2004-03-30から1日間の記事一覧

握手会

そして、スペシャルライブの後は、握手会。 おいらは、結構早めの握手でした。ほんと最高でした!! (笑顔) (指差して)あ、ミッキー! !? わかります? 写真、大切にします。 ありがとうございました。 ひさたろさんの話によると、おいらは、帰ってく…

スペシャルライブ

( ´ Д `)<「このあと、スペシャルライブもあるので、楽しみにしててね。」その抽選会が終わると一旦、ごっちん控えに戻ったあと、ようやくライブ開始。ごっちんコールが始まり、そして、オープニングのイントロ。ヲタ<「、ヲイ!、ヲイ!、ヲイ!、ヲイ…

午後のイベント

14:00に集合して、とりあえず、ライブの席順の抽選大会。 昨日は、こうさんに引いてもらったので、今日はおいらが引くことに。意を決して、袋から、取り出すと、、、12、13番。隣で見てたヲタが、「12だよ!」どうやら、昨日の運はまだ続いてるらしいです。4…

プチモビクス

ハワイ3日目の朝。 ハワイでの行動は、そのときになるまで、何をやるのかさっぱりわかりません。。 各ホテルにツアーデスクがあり、そこの掲示板を常に確認して、次の行動予定を知る必要があります。この日の情報としては、 午前のイベント:8:30に集合。 …

ハワイ3日目

3日目も、充実した濃い内容の一日でした。 ほんっと楽しかった〜〜。 以下、3日目の行動やイベント内容のレポです。おいらの記憶を頼りに書いているので、多少間違ってる部分等、あるかと思われますが、ご了承を。