スペシャルライブ

( ´ Д `)<「このあと、スペシャルライブもあるので、楽しみにしててね。」

その抽選会が終わると一旦、ごっちん控えに戻ったあと、ようやくライブ開始。

ごっちんコールが始まり、

そして、オープニングのイントロ。

ヲタ<「、ヲイ!、ヲイ!、ヲイ!、ヲイ!」

さすがにハワイまで来るアツイヲタばかりなので、この人数でも普段のコンサと変わらないほどの声量。

そして、そのオープニングが、そのままプリゴーのイントロにつながって、

ごっちん再登場!

プリゴーのジャケ写衣装!

( ´ Д `)<「みんな!盛り上がっていくよー!」

ヲタ<「、、ヲイ!、、ヲイ!、、ヲイ!、、ヲイ!」

プリゴー開始は、いきなり全開モードで、

その勢いのまま、次の曲は「盛り上がるしかないでしょ!

ハワイでこれは、過酷過ぎですw

途中、マジで苦しくなりました。

しかし、もうすぐ春ツアーなので、その特訓もかねてるのでしょうか?w

この2曲が終わったあと、一旦MC。

さすがにごっちんも息を切らしていました。

( ´ Д `)<「主演したミュージカルでは、気に入った曲があって、、私、あの、おばあちゃんの格好して踊るのが、最後の方にあったんですけど、あのおばあちゃんの振りが自分でも結構、気に入ってて。」
( ´ Д `)<「どうでした?おばあちゃん、どうでしたか?」
ヲタ<「かわいい〜〜!」
( ´ Д `)<「イケてた?」
ヲタ<「イケてた〜〜!」

( ´ Д `)<「では、次は、ミュージカルの曲で、サヨナラのLOVE SONG。」

おいらは、え〜〜!? って感じでしたがw いや、てっきり「DANCE DANCE DANCE」やるのかと思っちゃったよ。。。

けど、サヨLOVEも最高!
相変わらず、泣けました。つーか、おいらもうこれ聞くとデフォで涙が出てきます。

そして、サヨLOVEが終わると、あまり聞きなれないイントロが。。。

歌い始めて、しばらくして、「おふざけKISS」だと気付きました。

そして、これを聞いたときは、この「おふざけKISS」が聞けたこと、よりは、「ごちゃまぜLOVE」もあるかも、という期待感でテンションあがりました。

「おふざけKISS」と「ごちゃまぜLOVE」は、最初の書類をもらったときのごっちんアンケートの「ハワイで歌いたい曲」に入っていたので。

もちろん、おふざけKISSも聞けて満足。

そして、MC。

( ´ Д `)<「サヨナラのLOVE SONGのあとに、おふざけKISSを聞いてもらいました。」

( ´ Д `)<「次の曲は、3年前に、ファンクラブでシングルCDを出したんだけど、、、」

もう、キターーー!って感じです。

( ´ Д `)<「その1曲が『ごちゃまぜLOVE』って曲で、その『ごちゃまぜLOVE』と、みんな聞いたことあるかな?」

ヲタ<「ある〜〜!!」

もち、ありますよ〜〜!

( ´ Д `)、「と、あと『女神〜Moussなやさしさ〜』をやります。」

ビーナスムース!?それもびっくりでした。

ほんとスペシャルライブだよ。

( ´ Д `)<「後半せ、、、最後の方も、盛り上がっていくよー!!」

そして、「ごちゃまぜLOVE」開始。

(うっ!、、、はっ!♪)

ああ、ごちゃまぜLOVEをライブで聞く日がこようとは、、、感激でした!

ごちゃまぜLOVEごっちんを好きになり始めた頃、聞きまくってた曲なので。。

後ろのオケは、普通にCDをそのまま流してた感じですね。

セリフのところとか、普通に、ごっちん歌ってなかったし。

セリフは、聞きたかったので、ちょっと残念。

けど、ごちゃまぜLOVEは盛り上がりますね。

「ハイ!ハイ!ハハイ!ハイ!」とか。

そして、ビーナスムース。

ごっちんビーナス。

ごっちん女神。

目の前で女神が女神を歌っていました。。。

そして、その後、またMC。

( ´ Д `)<「昨日、今日とクイズ大会をやったり、みんなの笑顔が見れたりして、、ほんと楽しかったんだけど、」
( ´ Д `)<「みんなはどうだった?」
ヲタ<「最高〜〜!!」

( ´ Д `)<「あたし、こういうゲームとかあるイベントやったの、、実は初めてで、、、でも、、、すっごい楽しかった〜。」

芸能界に入ってすぐに、トップアイドルになったわけだから、こういうイベントってやってなかったんですね、ごっちん

そして、ごっちん、ほんとに楽しそうでした。

( ´ Д `)<「あと、みんな、にひとつ知っておいてもらいたいことがあるんだけど、、」

なんとなく、その言い方に、場内シーンとなる。

( ´ Д `)<「私、今日3月28日で、ソロ活動を始めて3周年、になるのね。」

ヲタ<「おめでと〜〜!」

( ´ Д `)<「その大切な日を、、、こうして、みんなとハワイで一緒に過ごすことが出来て、、
本当に嬉しい。。。」

ヲタ<「うお〜〜!ごっち〜〜ん!!」

( ´ Д `)<「またやったら、みんな、また来てくれる?」
ヲタ<「うお〜〜!!行く〜〜!!」

行くよ!絶対行くよ!ごっちん

( ´ Д `)<「(笑)。」

( ´ Д `)<「じゃあ、最後、あと2曲なんだけど、、、」

ヲタ<「えーー!!」

( ´ Д `)<「え〜〜!って。いや、でもね。最後まで、みんなで盛り上がっていこうよ!」

ヲタ<「うお〜〜!!」

( ´ Д `)<「じゃあ、次、スクランブル!」

感動のスクランブル。
みんなで手拍子!
ごっちんとヲタがひとつになれることを実感できる曲。
マジで感動です。ファイナルのコンサ!?かと思うほど。
ある意味、ファイナルなわけですよね。ハワイは今日で終わりなわけだから。

そして、、、途中の、

( ´ Д `)<「すてき〜な人、、♪」

のところが、

( ´ Д `)<「すてき〜な、、、、みんな!♪」

に。。。

そして、スクランブルの後は、、晴れた日のマリーン

もう最高!

Wao!Wao!

なんていうか、2日間、かわいいごっちんをずっと見てきて、、、
そして、ライブの最後も、かわいいごっちんで締めくくり。

最高だよ。

ごっちん最高!!