赤鼻のトナカイ

( ´ Д `) <「クリスマスということで、『赤鼻のトナカイ』をみんなで歌いたいと思います。」
ヲタ <「うお〜〜!」
ライブ意外でもごっちんの歌が聴けるのはうれしい!
( ´ Д `) <「この曲は以前、モーニング娘。の時に歌ったことあるんだけど。」
かすかに記憶にありますね。
( ´ Д `) <「みんな歌詞カード持ってると思いますが、、」
ヲタ <「?持ってな〜い。」
( ´ Д `) <「あ、今、スタッフさんが、、」
( ´ Д `) <「その歌詞カードを見ながら、一緒に歌ってくださいね。」

赤鼻のトナカイスタート!

おいらもそこそこわかるところは歌ったんですが、わからないところは口パクでしたw
だって歌詞カード見てたら、ごっちん見れないんだもん!
ごっちんかわいかったー!
こういう曲を歌うごっちんも好きなんですよね。
童謡CDとかも結構買ってたクチなので。
これ見れたのもかなり嬉しかったです!
。。。。
歌い終わった後、
( ´ Д `) <「なんか照れましたね。みんな口ぱくぱくしてるから。」
ヲタ <「(笑)」
。。。。
そして、次にプレゼントコーナー 。
前回と同じようにごっちんが抽選ボックスの中に手を入れて、ごそごそやって取り出します。
前回も結構苦戦してたんだけど、今回は手袋をしてたから、さらに苦戦してましたw
プレゼントは、次のような感じ。
プレゼントの数は前回よりかなり減ってましたね。(前回はそ〜と〜時間かけてたしw)


・IDカード
・Tシャツ (ごっちんが買ってきた)
・生写真
・クリスマスカード
・特等席(ライブのときの最前ど真ん中に座れる権利)


生写真の当選者で、
サブ <「今の気持ちを、、。」
当選者A <「めちゃめちゃシンフーです。」
サブ <「シ、、?何ですか?」
当選者A <「シンフー。幸せって意味です。」
サブ <「みなさん、シンフーは幸せって意味だそうです。」
すかさず、ごっちんがぱって振り向いて(机に向かってサインを書いてたんですが)、
( ´ Д `) <「みんな知ってるよ!」
ヲタ <「うお〜〜!(笑)」
サブ <「!?」
知らないやつはもぐりですw
サブ <「、、当然、知ってますよね。」
ヲタ <「(笑)」
。。。。
クリスマスカードの当選者のとき、クリスマスカードを当選者に渡したあと、当選者が自分のテーブルに帰ってる途中で、、
( ´ Д `) <「あ!ちょっと!、、」
( ´ Д `) <「リバース!」
手招きしながらw
ヲタ <「(笑)」
笑ったw
( ´ Д `) <「あってる?リターン?」
サブ <「どちらでもOKです。」
。。。。
そして最後の特等席の権利のときには、、
( ´ Д `) <「これは凄いですよ。」
( ´ Д `) <「ライブ中、2,3回は目が合うね。」
( ´ Д `) <「あたしもそこで見たいもん。」
ヲタ <「(笑)」
そして、意外と濃いテーブル(おまいつの知り合いとか○○とか)の中の普通の人にw
ちょっとおもしろかったw
。。。。
サブ <「ハワイでのクリスマスですが、どうですか?」
( ´ Д `) <「日本だと、寒いけど、こっちは暑くて季節の変わり目みたいな感じに。」
( ´ Д `) <「ハワイのクリスマスは、、サンタさんが、、日本だと、サンタさんがそりに乗ってやってくるけど、こっちだと、サンタさんがカヌーに乗ってたり、、汗たらしてたり、、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「、、また違った感じですね。」
。。。。
( ´ Д `) <「クリスマスをハワイで過ごすのは初めて 。」
( ´ Д `) <「普通は家族と一緒に家で過ごすんですけど、小さい頃は、ツリーの下にプレゼントが置いてあって、その中から選んだりしてましたね。」
( ´ Д `) <「娘。のころは、みんなで輪になって、プレゼント交換したりしてて、」
( ´ Д `) <「14歳のころかな、」
( ´ Д `) <「3000円以内とか値段を決めて。」
( ´ Д `) <「私は白い手袋とマフラーを買ってったんですけど、」
( ´ Д `) <「私のところに回ってきたのを開けてみたら、、」
( ´ Д `) <「腹巻きだったんですよ。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「まあ、今でも、してる人もいますけど、、りかちゃんとか。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「けど、なんか、そういうかわいいキャラクター入りのとかじゃなくて 」
( ´ Д `) <「シンプルな 。」
ヲタ <「(笑)」
ヲタ <「裕ちゃん?」
( ´ Д `) <「裕ちゃんじゃない 。」
( ´ Д `) <「まあ、年上のメンバーなんですけど。」
。。。。

( ´ Д `) <「ハワイでもこうしてみんなと会えて 、」
( ´ Д `) <「また普段とは違ったみんなの笑顔も見れたりして、楽しかったです。」
( ´ Д `) <「明日も、楽しみましょう。」
ヲタ <「うお〜〜!!」
。。。。
そして、順に出て行くのですが、最後にちょっとしたサプライズで、ごっちんがフォトフレームと生写真を手渡しで渡してくれました。
( ´ Д `) <「ありがとうございました。」
(ちゃ><) <「お疲れさま〜。」
一瞬だったけど、よかったです。
。。。。
そのあと、うちらのホテルの近くにあったネカフェで、一時間くらい過ごしました。
レポのメモ書いたりw
そして、飯食うところを探しにワイキキのビーチの近くを歩いていると、、
「ドン!」
花火!
ごっちんも見てるかも?とか話しながら、ビーチまで行って、花火を見る。
ビーチの方に行ったら、すぐ終わっちゃったけどw

夜のビーチは、なんかよかったですね。
波の音が聞こえて、落ち着いたゆったりした気分になれます。

でもって、食事できるところを探して歩いて、、
結局、焼肉屋に入って、
みんなでビビン麺(のみ)を食べるw
辛っ!

(つづく)