2005-12-23から1日間の記事一覧

赤鼻のトナカイ

( ´ Д `) <「クリスマスということで、『赤鼻のトナカイ』をみんなで歌いたいと思います。」 ヲタ <「うお〜〜!」 ライブ意外でもごっちんの歌が聴けるのはうれしい! ( ´ Д `) <「この曲は以前、モーニング娘。の時に歌ったことあるんだけど。」 …

連想ゲーム

次はごっちんが何を連想するかを当てる連想ゲーム。最初のお題は、、クリスマスといえば? これは、ツアーのときには、「ハワイ、ツリー、」 だったので、ツリーにしたんだけど、、( ´ Д `) <「めすのトナカイ 。」 ( ´ Д `) <「クリスマスの時期に…

午後のイベント(メレ・カリキマカゲーム)

集合場所へ集まったあと、そのままそのハロショのあるワイキキショッピングプラザの5階にある「ラウ・イー・チャイ」というチャイニーズレストランへ。 朝に引いた番号のテーブルに座る。 ごっちんの曲がバックで流れてます。 前回のハワイのときも写真撮っ…

午前のイベント(2ショット撮影)

10:00にツアーデスクに集合したあと、その日の午後と次の日の午前のイベントのための抽選。 おいらは、2-6,7を引く。どういう番号なのか皆目検討つかずw その後、バスの号車ごとに1列に隊列を作って、徒歩でw移動。 ヲタが1列に並んで遠足みたいな感じで行…

ハワイ2日目

2日目は、2ショット撮影と屋内でのイベントがありました。 朝から暑くて、快晴!