MC(ごまのの)

( ´ Д `) <「では、辻希美の一言。」
( ´酈`) <「し〜!」
( ´ Д `) <「し〜!」
ヲタ <「わ〜!」
( ´酈`) <「し〜!」
ヲタ <「、、、」
ヲタ <「、、お〜!」
( `酈´) <「しー!」
ヲタ <「(笑)」
( ´酈`) <「し〜!」
( ´酈`) <「、、ぷはっ(笑)」
ヲタ <「(笑)うお〜!」
( ´酈`) <「し〜!」
( ´酈`) <「、、、」
( ´酈`) <「(二の腕ぷるぷる)」
( ´酈`) <「、、ぷはっ(笑)」
ヲタ <「(笑)うお〜!」
( ´酈`) <「し〜!」
( ´酈`) <「(二の腕ぷるぷる)」
( ´酈`) <「、、、」
( ´酈`) <「軽くヤバイ。」
ヲタ <「(笑)」
( ´酈`) <「最初に、、うでが、がちゃがちゃになって、、」
( ´ Д `) <「大丈夫。みんなそんな気にしてないから。」