MC(いしごま)

( ^▽^) <「修学旅行で福島の〜とか〜とか〜(何箇所かの観光名所。忘れました。)に一緒に行ったよね?」
( ´ Д `) <「いや、行ってない。」
( ´ Д `) <「梨華ちゃんと同じ中学じゃないし。」
( ^▽^) <「あ、学年も一個上か。」
( ^▽^) <「けどね。私はほんとに修学旅行で行ったの。」
( ´ Д `) <「修学旅行か。いいね〜。」
( ^▽^) <「ごっちんは行ってないの?」
( ´ Д `) <「私はその頃は、、」
( ^▽^) <「あ〜、もうその頃モーニング娘。か。」
。。。。
( ^▽^) <「私達って、、こう、なんていうの?」
( ^▽^) <「アーティスト?」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「アーティストというかアイドルというか。」
( ^▽^) <「じゃない?」
( ^▽^) <「で、こういう仕事してなかったら、真希ちゃんの夢は何だった?」
( ´ Д `) <「小さい頃は、16才でママになることって、書いてた。」
( ^▽^) <「早いね。」
( ´ Д `) <「しかも、お嫁さんじゃなくてママ。ここ重要。」
( ^▽^) <「あ、けどなんとなくイメージわかる。」
( ^▽^) <「子供たくさんいて、、」
( ´ Д `) <「ポコポコ産んでね。」
( ^▽^) <「たくましい母親になりそう。」

( ´ Д `) <「こうみんなで、わしゃわしゃしてたいね。」
( ^▽^) <「わしゃわしゃ?、、、ってどういう感じ?」
( ´ Д `) <「子供がたくさんいて、みんなでどっか旅行に出かけたり、、食事に行ったり、」
( ^▽^) <「そういうのがわしゃわしゃって感じなのね。」
(ちなみにおいらは「わしゃわしゃ」っていうと、大西先生の『躍動する』進行形を思い出しますwすいません、伝わりにくいネタで。)

( ^▽^) <「自分は、、」
( ^▽^) <「って、振ってくれないから自分で言い出しちゃったけど、、」
( ´ Д `) <「いや、言いたそうにしてるな〜と、」
( ´ Д `) <「じゃあ、梨華ちゃんの夢は何だった?」
( ^▽^) <「ちっちゃい頃の夢は、欲張りで、、ケーキ屋さんとか、一時新体操やってたときは新体操の選手とか、テニスやったらテニスプレーヤーになりたいとか、あとトリマー、、犬の散髪屋さんとか、、歌手になりたいって気持ちはあんまりそんなに強くはなかったのね。」
( ^▽^) <「けど、モーニング娘。をアサヤンとかで見てて、」
( ^▽^) <「ちょうど真希ちゃんが入った頃のモーニング娘。の、」
( ^▽^) <「『LOVEマシーン』を見て、」
( ^▽^) <「ずきゅん!」
( ^▽^) <「ってきたの。」
ヲタ <「お〜(笑)」
( ^▽^) <「私もモーニング娘。になりたい!って。」
( ´ Д `) <「(LOVEマシーンの最初のほうの(横に進む)振り付けをやりながら)
こういうのやりたかったの?(笑)」
( ^▽^) <「そうそう。」
( ´ Д `) <「こういうのとか?」
ディスコ!のポーズ。
ヲタ <「お〜!」
(ちょっと観客寄りになって、)
( ^▽^) <「みんな!本物だよ!」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「ディスコ!みたいな、、」
ヲタ <「お〜〜!」
( ´ Д `) <「けど、梨華ちゃんも去年の紅白でやったでしょ。」
( ^▽^) <「夢みたいだった〜♪」
なんかいいね。
( ´ Д `) <「けど私も受かるとは思わなかった、」
( ´ Д `) <「オーディションで上にのぼっていったんだけど、、」
( ´ Д `) <「金髪にした時点でダメだと思った。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「夏休みで金髪にした時点で、あ、ダメかな?って思った。」
( ^▽^) <「けどまあ、二人とも夢がかなって、今はこうやってみんなの前で歌うことが出来て、」
( ^▽^) <「ほんとに幸せですね。」
( ´ Д `) <「幸せです。」
( ´ Д `) <「そして、第一段階の夢はかなったけど、また次の夢に向かっていかないとね。」
( ^▽^) <「、、私は、30代になってもきれいでいたい。」
( ´ Д `) <「私もきれいでいたい。」
( ´ Д `) <「目標を持って、」
( ´ Д `) <「その壁を乗り越えていかないと、」
( ^▽^) <「ちょっと私達、いい話してるんじゃない?」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「みんなもそうやって、目標を乗り越えていってください。」