MC

( ´ Д `) <「この曲は、、銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜というアニメのエンディングテーマ曲になっているんですが、」
( ´ Д `) <「記者発表で初めて見て、」
( ´ Д `) <「こうスクリーンがあって、」
( ´ Д `) <「ここでこう見て、、」
その立ち位置の説明は何か意味が?w
( ´ Д `) <「曲と絵が一緒に流れているのを見て、ほんと感動して、」
( ´ Д `) <「見たことある人いますか?」
( ´ Д `) <「じゃあ、今まで、一瞬も欠かさず見てる人いますか?」
ヲタ <「お〜い!」
( ´ Д `) <「ほんと?」
ヲタ <「〜〜」
( ´ Д `) <「エンディングだけ、一瞬も欠かさずに見た?」
( ´ Д `) <「いや、オープニングから見て途中のストーリーとかCMも見て、そしてエンディングまで見てくれないとやっぱり。」
ヲタ <「明日〜!」
( ´ Д `) <「明日?」
( ´ Д `) <「今日木曜日だから、、明日金曜日、、か、、」
ヲタ <「え〜〜!?」
( ´ Д `) <「は〜〜。」
( ´ Д `) <「いや、だいたい毎朝キッチンの時計にある曜日を見てくるんですけど、」
( ´ Д `) <「今日は急いでたから、、。」
( ´ Д `) <「明日金曜日だから、見る、、かな?」
ヲタ <「え〜〜!?」
( ´ Д `) <「は〜〜。」
( ´ Д `) <「は〜〜。」
( ´ Д `) <「2回も溜め息ついちゃった。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「いや、土曜日は大阪だから、それに備えて早めに寝ないと、朝早いから。」
( ´ Д `) <「じゃあ、わかった!見るから。」
( ´ Д `) <「金曜日の夜、みなさんも、是非見てくださいね。」