MC

昼はマロにマイクを渡したので、
夜も、なんとなく、そういう流れになったんですが、
マロに振ると見せかけて、、
( ´ Д `) <「あ、なづき?」
ていって、隣のなづきに振るごっちん
いきなり振られてびっくりするダンサーのなづきさん。
で、、
なづき <「どうも〜、なづきで〜す♪」
ヲタ <「(笑)」
ごっちんもうけるw
なづき <「ライブも、今日合わせてあと3回になってしまいましたが、、」
なづき <「、、え〜?」
って自分で言ったあと会場にマイクを向けてw
ヲタ <「(笑)え〜〜!?」
なづき <「最後まで、盛り上がって行きましょう!」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「なんかぶりっ子してない?」
( ´ Д `) <「いっつもは、、」
( ´ Д `) <「(甲高いちょっとかすれた感じの声で)マジで〜?なんかまぶしいし〜!」
( ´ Д `) <「って、こんな感じなんですけど。」
( ´ Д `) <「ね?似てるよね?」
ダンサーがうんうんうなづくw