MC

( ´ Д `) <「今の曲は、アニメのエンディングテーマになっているんですが、、」
( ´ Д `) <「題名は、わかります?」
( ´ Д `) <「じゃあ、みんなで一斉に、、」
ヲタ <「銀河鉄道■※○#×、、、、」
( ´ Д `) <「何?その途中から■※○#×、、ってなるのは(笑)」
( ´ Д `) <「もう一回、ちゃんと言うまで。」

ヲタ <「銀河鉄道物語〜〜、、」
言えてるような言えてないようなw
( ´ Д `) <「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜ですね。」
( ´ Д `) <「この曲がエンディング曲になってるんですが、」
( ´ Д `) <「私も最初曲と絵が一緒になってるのを見たとき、」
( ´ Д `) <「ほんとかんでぃ、、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「かんじゃった(笑)」
( ´ Д `) <「帰国子女だから。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「ほんとに感動して、だからみんなにも是非見てもらいたいです。」
。。。。
( ´ Д `) <「大切な人のことを考えて歌いました。」
( ´ Д `) <「、、もちろんみんなのこともだよ?」
ちょっとちっちゃい声で照れながら言うごっちん、かわいい!!