MC

( ´ Д `) <「久しぶりに二つ縛りしてみました。」
なんかほんと久しぶりに見た気がします。
ごっちんかわいい!
( ´ Д `) <「みんな、おしゃれしてる人が多いみたいだから。女の子とか。」
( ´ Д `) <「前の方は、、動きやすい格好の人が多いけど(笑)」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「後ろの方は、結構おしゃれな服装の人が多いですね。」
( ´ Д `) <「だから、私も二つ縛りで、ここにいちごの髪留めしてみました。」

( ´ Д `) <「ちょっと一部欠けてるんだけど、」
( ´ Д `) <「朝気付いたんですけど、まあ、いいや!って」
( ´ Д `) <「付けてみました。」