ファンからの質問

次に、ファンから回収した質問に答えるコーナー。
( ´ Д `) <「ペンネーム〜〜さん。」
( ´ Д `) <「女性の方かな?」
( ´ Д `) <「いますかー?」
探すも、誰も手を挙げず、、。
( ´ Д `) <「シャイガールなのね。」w

  • そのマイクの持ち方はどうやって覚えたんですか?

( ´ Д `) <「これは、青春時代1,2,3のときに、、」
( ´ Д `) <「だってそうっす!そんな気がするっす!」
ちょっと軽く歌うごっちん。懐かしいねー。
( ´ Д `) <「のときからやってて、。」
( ´ Д `) <「あ、けど、ハローのメンバーで同じ持ち方してる人結構居ますよ。」
( ´ Д `) <「今度ハローで探してみてください。」
確か、ごまっとうのとき、ごっちんに合わせさせられた、ってミキティが言ってた気がするw
( ´ Д `) <「あ、保田圭ちゃんもやってた。圭ちゃんからかな?」
。。。。
( ´ Д `) <「次は、、吉Pさん(だったかな?)。」
で、今度は質問者居ました。
( ´ Д `) <「ピーは何ピー?」
答えに詰まる質問者w
( ´ Д `) <「、、あ、気にしないでください(笑)」

  • 最近は納豆に何を入れますか?僕は納豆に酢を入れます。

( ´ Д `) <「酢は入れたことない。最近は、、ごま油?」
。。。。
( ´ Д `) <「今日はみんな友達だから。」
( ´ Д `) <「みんな友達のつもりでいくからね。」
。。。。