2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい。ハワイ幸せすぎです。 おいら明日死ぬかも。。。 いやもう死んでるのかな? ここは、天国ですか? ハワイ、天国。 (去年の3/28付の日記) アホです。 壊れすぎです。 天国に逝ってよしです。 、、 、、、 一年前の自分が羨まし過ぎる。。。・…

か、花粉症じゃないよ!。。

ひさびさの遠征で結構くたくたになりました。 といっても、19日だけでしたが。。 21日は、仕事でしたが。。 なんかオアシス21のセットリスト見てちょっと凹みましたが。。 ちょっとしたごまコンじゃん!行きたかったよー。 え〜と、まー、だけど、19日は娘。…

☆エリック亀造の毎度ありぃ☆

やべー、超楽しかった! もう何十回もループしちゃいましたよ! いや〜、こういうアットホームな雰囲気のトーク、いいですね〜。裕ちゃん <「何に卒業する?」 ( ´ Д `) <「大食い。」。。。。あんまり食べ過ぎも良くないから、 胃を鍛え過ぎないように…

ハロモニ。コント

チャイニーズ姿のごっちんかわいい〜。( ´ Д `) <「ち、が〜う!ちがう!」 ( ´ Д `) <「あなた、間違ってるよ!」 ( ´ Д `) <「あなた、ほんとわかってるの!?」 ( ´ Д `) <「ち、が〜うよ!」 、、カイヤさん!?w ごっちんごっちん、カ…

人文字

裕ちゃんとごっちんが司会。 ごっちんの司会は、やっぱりなんかいい。落ち着くね。 おもちゃのマイクをずっとしっかり持ってるごっちん萌え。 でもって、今日のハイライトw 裕ちゃん <「全然逆転できますね。」 ( ´ Д `) <「ぬぃん!できますね。」 裕…

ハロモニ。(ネタばれあり)

ハロモニ。楽しかったー。 ハロモニ。が楽し過ぎたので、ひさびさに更新!wなっちも揃って、新旧娘。勢揃いでしたね。いいなあ〜。これだけでもう幸せ。 でもって、最初のなっち挨拶で、ちょっと思い出してしんみりしかけたところに、 圭ちゃんのおばちゃん…

うおゎ〜〜うおうう〜 泣き過ぎた次の朝も 笑ってた恋のあとも ぬ〜う〜 その瞬間をこの胸に 大切にしてきたよ 12年先の私から 褒めたりしてもらおう うぉ〜ほおおおう〜 今夜もうすぐ眠ります ぬくもりに包まれて ん〜んん〜いぇ〜 んぁ〜〜 んぁ〜んぁ〜ん…