稲葉とごっちんのショートコント(昼)

(前略)

( `w´)<「今日は、何を食べたんだ?」
( ´ Д `)<「8:30頃に、温野菜食べて〜、お腹にいいの。で、ヨーグルト食べて〜、、、あとレモンティーを飲みました。」
( `w´)<「その後は?」
( ´ Д `)<「レッスン着に着替えて、、」
( `w´)<「レッスン着は、どんな格好なんだ?」
( ´ Д `)<「白のタンクトップに、、黒の長いジャージ。」
( `w´)<「スケスケのネグリジェ、、、か。」
ヲタ<「うお〜〜〜!」
とりあえず、またヲタ興奮w
( ´ Д `)<「いやいや、、。」
( `w´)<「で、そのあとは?」
( ´ Д `)<「リハーサルしたあと、、きゅうりのあえものとハヤシライス。」
( `w´)<「デザートは?」
( ´ Д `)<「キャンディをいくつか。」

(中略)

( `w´)<「犯行を認めたようだな、、じゃあ、ここにサインしろ。名前。」
( `w´)<「ごっちんって書いたか。」
( `w´)<「で、4月11日」
( `w´)<「松戸、、、そこで考えるな!」

( `w´)<「森のホール21。」
( `w´)<「そのあと、☆マーク。」
( ´ Д `)<「え?」
( ´ Д `)<「☆マーク?♪」
( `w´)<「嬉しそうやな。」
( ´ Д `)<「☆マーク好き♪」

(真希りうむに☆付けといてよかった・゜・(ノД`)・゜・。)

( `w´)<「出来たな、、じゃあ、もう、いいよ。行っていいから。」
( ´ Д `)<「いい、、の?そう。」
ごっちんはけ。

ヲタ<「欲しい〜!欲しい〜!」
( `w´)<「サインは、パンフのアンケートを送ってくれた方のなかから抽選で、差し上げま〜す!」

ヲタ<「ええ〜〜〜!!」