稲葉とごっちんのショートコント(夜)

( `w´)<「昨日は何してたんだ?夜遅くまで遊び歩いてたんだろ?」
( ´ Д `)<「いやいや、、、昨日は松戸でコンサートやって。(ヲタに)ねー。」
ヲタ<「ヲ〜イ!」
( ´ Д `)<「そのあと、途中まで一緒に帰ったじゃないですか。」
( `w´)<「よし、まあ、家に帰ったとして、で、帰ってから何してたんだ?」
( ´ Д `)<「帰って、、、とりあえず、ざるそばを食べました。」
朝もざるそばだったよね?また食べたんだw
( ´ Д `)<「それから〜、お風呂入って、、、」
( `w´)<「お風呂では、、、どこから洗うんだ?」
( ´ Д `)<「、、、最近は、顔からかな。」
あれ?足からじゃ、、? 変わったんだねw
( `w´)<「どれくらい入ってたんだ?」
( ´ Д `)<「40分くらい。」
( `w´)<「風呂上りの格好は?」
( ´ Д `)<「紺色のチェックのパジャマ。」
( `w´)<「まっぱだか、、と。」
( ´ Д `)<「え〜!?」
ヲタ<「うぉ〜〜!!w」
( `w´)<「それから?」
( ´ Д `)<「で、化粧水をかけて、、」
( `w´)<「寝たのは何時?」
( ´ Д `)<「2:30くらいかな?」
( `w´)<「そんな遅くまで起きとんかいな。」
( ´ Д `)<「いや、、興奮して眠れなかったんですよ。」
( ´ Д `)<「コンサートの興奮がさめなくて。」
( `w´)<「私は21:00には寝るわよ!」
ヲタ<「w」
( ´ Д `)<「おばあちゃん?」
( `w´)<「私も、もう30になって、まー確かに、キッズに子供がいてもいい年齢やっちゅーねん!」
わらたw
( `w´)<「じゃあ、容疑も認めたようだな、ここにサインしろ。」
( `w´)<「まず、名前。ごっちん、か。」
( `w´)<「松戸の森ホール21」
( `w´)<「じゃ、そこに森の絵描いて。」
( ´ Д `)<「え〜??」
( ´ Д `)<「こんなんで?いいの?」
( `w´)<「ハイ、OK!」
( `w´)<「じゃあ、もういいよ。行っていいから。」
ごっちんはけ。
あと略。

ていうか、稲葉さん、グッジョブ!!
ごっちんと稲葉さんのかけあいは、ほんといい感じです。
なんというか、稲葉さんもたまに空回りはするけど、基本的に嫌味のない人なので、いい子なごっちんとの掛け合いは、終始ほんわかムードです。
ごっちんも稲葉さんの方が随分センパイなので、ちょっと甘える感じ(裕ちゃんと一緒にいるときのような?)で、かわいい。
メロンのときとは、また違った良さがあります。
つーか、イイ!
稲葉さん、乙!