ダンスコーナー

ダンサーのソロダンスは、なんか、毎回違うので、アドリブでやってるっぽいですね。

でもって、ヲタのダンスレッスンコーナー。

(昼公演)

STEP 1 STEP 2は、、、

え〜と、忘れました。申し訳。

とりあえず、STEP 3は、みんなでマワリましたw

昨日のOADは、さすがにやってない人いたけど、マワリは、見渡す限りほとんどの人がやってましたねwぶっちゃけ、凄い光景でしたw 楽しい。
ちなみに、昨日はヲタ芸を2番に持ってきて、最後はラジオ体操だったのですが、やはりオチは、そこじゃないだろ!というわけでw、ヲタ芸をヲチに持ってきてました。
改善?w

(夜公演)

え〜と、OAD、マワリ、、とくれば、やっぱ次はロマンスだよね?wとかぐーさんと話してたんですが、

Step 1 は、初日の最初と同じで、ワイパー式に手を左右に振るやつ。
Step 2 は、手をきらきらさせながら、ボックスステップ。
ボックスやるには、ちょっと狭くて、隣の人とぶつかりながらでしたw この振り付けも結構楽しかったです。
そして、Step 3 は、、、
稲葉さん、ロマンス キター!w
ほんとにロマンスだよ!
もう、おいらも打ちまくりましたよw
ごっちん見てないしw

つーわけで、初日から2日目昼夜にかけて、OAD、マワリ、ロマンスとヲタ芸の基本を稲葉さんに振付けてもらいましたw
マジ楽しいっす。
稲葉さん、乙!