2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Wアンコール

昼と同じようにアンコールが終わったあとも「梨華ちゃんコール」が続いて、そして再度梨華ちゃんが出てきたと思ったら、二人で登場。 一瞬、一般人ぽい服装の女の子だったので、誰だろう?身内か誰かかな?っとか思っちゃったんですが、、 私服の柴ちゃんで…

手を握って歩きたい

相変わらず敬礼をしたりしなかったりの感じでw そして、最後、、 ( ´ Д `) <「みんな、また会いに来てねー。」 ( ´ Д `) <「バイバーイ!」

原色GAL派手に行くべ!

盛り上がりました!やっぱこの曲は熱いですね。( ´ Д `) <「よこすかタイプも!?」 ヲタ <「派手に行くべ!」 ( ´ Д `) <「梨華ちゃんタイプも!?」 ヲタ <「派手に行くべ!」

MC

( ´ Д `) <「最初は辻希美!」 ( ´酈`) <「メンバーのみんなもお客さんのみんなも、だ〜〜い好き!!」 ヲタ <「うお〜〜!」 。。。。 ( ^▽^) <「ちょっと今さらなんだけど、、」 ( ^▽^) <「言ってなかったことがあって、、」 ( ^▽^…

I Wish

「I Wish」はやっぱり名曲ですね。 途中で、辻ちゃんが「うっちきぱー」っていう昔の振り付けっぽい感じの動きをしてて、なんか懐かしかったです。

スッピンと涙。

久しぶりにごっちんのバラードを聞けて幸せでした。 ごっちんの声に包まれる安心感。 やっぱりごっちんの生のバラードは、ほんといいです。 でもって、最後は、反射的に静寂を意識しちゃいましたw。

大阪 恋の歌

帽子とうぃっぐを脱ぎ捨てて、ポニーテールに赤いきらきらのカチューシャ付けたごっちん、かわいい!

涙が止まらない放課後

ごっちんもフリフリのかわいらしい衣装で、ウェーブの髪(うぃっぐ)に帽子をかぶって登場。 ごっちんの高い声もかわいい!

ドッキドキ!LOVEメール

フリフリのピンクのドレスを着た辻ちゃん登場。 あややっぽい感じを出そうとがんばってる辻ちゃんがかわいいです。 辻ちゃんがんばれ!って感じですw ( ´酈`) <「サン、キュー!」

MC(いしごま)

ステージの上の方から階段を肩組んで降りながら、、 ( ^▽^) <「横須賀の海から見える景色は、最高じゃん?」 ( ´ Д `) <「横須賀の海から?海の中から見てるの?」 ( ^▽^) <「横須賀の海って、、、」 ( ^▽^) <「、、、最高じゃん?(汗)…

SHALL WE LOVE?

この振り付けはもう懐かしいっていうか身体に染み付いているっていうかw 久々に振りコピできて楽しい!

MC(ごまのの)

( ´酈`) <「盛り上がっていい感じですね。」 ( ´ Д `) <「お客さんも会場びっしり詰まってて。」 ( ´ Д `) <「ほんときてますね。」 ( ´酈`) <「きてます、、、、キテマス!」 ( ´ Д `) <「キテマス!キテマス!」 マキエルキターー!!…

来来!「幸福」

最初、眠ってるメンバーをののが起こしていく振り付け。 そして途中の振り付けはGM05Aと同じような感じ。扇子は持ってないけどw でもって、楽しい!

場内アナウンス

昼に続いて、石川さんの場内アナウンス。 そして、その後に、 「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!!」 のののセリフがきまってましたw

夜公演

夜は1階の左側F列で意外と近くで見れて昼とは全然違った目線で見れました。 ごっちんかわいい!

アンコール後

アンコールが終わってみんなはけた後もまだ照明が暗いままで、お!って思ってたら、梨華ちゃん再登場! ( ^▽^) <「今日はほんとにみんなありがとう。最後にみんなで、、」 ( ^▽^)&ヲタ <「ハッピー!!」 思わずおいらもやっちゃいましたw ( ^…

アンコール

( ´酈`) <「個人的には、、」 ( ´酈`) <「あ、いや、個人的じゃないか、、」 ヲタ <「(笑)」 ( ´酈`) <「みんなで一つになれた気がします!」 ヲタ <「うお〜〜!」 ( ^▽^) <「横須賀でやるのはほんと久しぶりで。」 ( ´ Д `) <「…

MC(いしごま)

( ^▽^) <「会場ほんと熱いね。サウナみたい。」 ( ´ Д `) <「熱いね〜。」 ( ´ Д `) <「あ、、梨華ちゃん、あごに汗が、、、」 ヲタ <「(笑)」 ( T▽T) <「やめて、ここには触れないで、、。」 必死であごをかばう梨華ちゃんw 。。。。

一切合切 あなたに あ・げ・る♪

すごいブリブリの曲で梨華ちゃんはやっぱりこういうのが似合ってますね。 あと曲名紹介のときにヲタが一緒に「あ!げ!る!」の部分を叫ぶのはキモイねw

MC(ごまのの)

ヲタ&ごっちん&のの、みんなで一緒に、、 「にゃあ=!」 を、やりましたw これもなんか満足w

来来!「幸福」

去年の秋コンでもあった曲だけに、イントロ聞くだけでテンションあがる! ヲタ <「チャーシューメン!」 とか、 ヲタ <「うーろんちゃー!」 とか、久々に叫べて満足。

好きすぎて バカみたい

辻ちゃんの歌い出しから始まりました。 でもって最初、岡田さんをごっちんと間違えてしまったorz ごっちんは最後に登場だったんですね。 ロングヘアーでストレートにおろした髪をなびかせてごっちん登場! ごっちん髪伸びたね。(ウィッグかもしんないけど)…

場内アナウンス

公演前の場内アナウンスがなんと梨華ちゃん。 喋ってる途中に、、 「カメラや携帯電話をごっ、、ふっ、、」 みたいな感じで途中途中で噛んだり吹いたりしておもしろかったですw (あとから聞くと辻ちゃんが邪魔してたとかw) で、最後に、、 「、、石川梨…

昼公演

昼は右側3階のテラスみたいなところだったので、距離的にはそんなに遠くはなかったのですが、音響が微妙で(もの凄いエコーがかかったみたいになってた)、MCとかうまく聞き取れなくて、なんか雰囲気で笑ったりしてましたw。。

ハロプロパーティよこすか

ハロプロパーティの横須賀での公演に行ってきました。 何気にハロプロパーティ初参加だったのですが、、 楽しかったっ! 久しぶりにごっちんに会えてごっちんの声に包まれて幸せなひと時を過ごせました。 そして、、 なんか梨華ちゃんの地元ってことで色々と…

キャプテン公演

明日からキャプテン公演ですが、親戚の結婚式やら試験やらで、おいらのパーティーデビューはしばらく先になりそうです。。ダレカレポヨロシク。。。

成分解析 on WEB

http://seibun.nosv.org/ ごっちんの解析結果 ごっちんの57%は覚悟で出来ています ごっちんの28%は株で出来ています ごっちんの8%はマイナスイオンで出来ています ごっちんの6%はミスリルで出来ています ごっちんの1%は言葉で出来ています ちゃむの解析結果 …