5期メンバーコメント

5期メンバーのコメントは本当にみんななっちに憧れてるんだなっていうのが伝わってきました。5期メンバーってどっちかっていうと、他のメンバーに比べてなかなか個性が出せないでいる時期が長かったですよね。その分、いっぱい苦労したと思うし、なっちにいっぱい支えてもらったんだな、っていうのが伝わってきました。

新垣。
がきさんも泣きまくりでした。
(;・e・)「安倍さんに憧れてモーニング娘。に入りました。安倍さんの笑顔が大好きです。」
高橋。
愛ちゃんは、もうスクリーンに映ったときには、既に泣きまくったあとっていう感じで、顔中くしゃくしゃでした。一層ヲタの歓声が大きく。
川;’ー’;川「一緒になまり、直しましょうね。」
小川。
小川も泣きまくりでした。
∬;`▽´∬「安倍さん、、安倍さん、、、」