4期メンバーコメント

加護。
( ;‘ д‘)「いっぱい言いたいことあるのに、出てこない(泣笑、、、。また一緒に納豆焼きそば食べようね。」
( ‘ д‘)「ずっと言えなかったけど、ずっと憧れてました。」
そして、ほっぺにCHU!
( :‘ д‘) ☆(●´ー`●)
吉澤。
今日はよっすぃ〜オールバックで、かっこよくきめてて、それで、なっちもよっすぃ〜が前に来たときに、
(●´ー`)<「よっちゃん、かっこいいね。」

そして、よっすぃ〜、話し始めるまでは、ちょっと渋くかっこいい感じの顔作ったりしてたのですが、
(0^〜^)<「安倍さんに、、。」
話し始めるとそれも崩れて、そして、途中、右目から涙がポロリ。あんまりよっすぃ〜が泣いたところは見たことがなかったので、ちょっとびっくりしました。
辻。
もう立てないくらいに泣き崩れて、かおりん梨華ちゃんに支えられて、手が痙攣していて、ほんと見てて心配でした。
ずっと喋ろうとするけど、嗚咽ばかりで声に出せなくて、それでもなんとか、
( :´酈`)<「あぃすきぃい!」
(●´ー`)<「なっちものんのこと大好きだよ。」
そして、そのあと梨華ちゃんが話してるときに、スタッフに抱えられて運ばれていきました。
石川。
( T▽T )<「安倍さんが、、、。」
なっちとずっと抱き合う。