2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

以上。とは書いたものの、さすがにこれだけだとあれなので。もうちょっと宣伝を。(なかなかセクシー始まんないしw ごっちん部分は写真も合わせて、16ページ。盛りだくさんです。ごっちんインタビューは、ごっちんの声が聞けて、ほんとに幸せになれます。(…

「私、すごいお客さん大好きなんですよ。」(GIRLPOP) おいらもごっちんが大好きです。 以上。 幸せ。

馴れ合い〜。

ハロコンでお会いしたセンタちょさん、ハートビートさんのページをアンテナに追加させて頂きました。よろしくです!M推セ センタちょさん センタちょさんの部署に行きたいwpalette ハートビートさん また現場でお会いしましょう♪

なぞなぞMAKI先輩

「セクシー女塾」のキャプに失敗してることに気付いて、慌ててTVを点けると、 ( ´ Д `)<「てか、映画とか行かない?」 おいら<「!?」 ( ´ Д `)<「行く?」 おいら<「行くーーーーー!!!!!」 ( ´ Д `)<「ていうのは、嘘だけど。」 おいら…

そのままワーってなるちゃむです♪おはこんばんちは!

なぞなぞMAKI先輩

あいもかわらず、なぞなぞは、微妙ですが、今日のごっちんは、関西弁。 関西弁をしゃべってるごっちんは、なんか裕ちゃんみたいでした。 やっぱり、身近にいる裕ちゃんのしゃべり方が一番印象に残っていたのでしょうか。あ、あいぼんもか。(あと、いなry) …

ハロコンのこととか、なっちのこととか、いろいろと書きたいことはあるのですが、ゆっくり書く暇もないし、ということで、とりあえず、ひさしぶりに、、、

さすがにくたびれてきたHello君(勝手に名前付けました)(↑代々木グッズ売り場横)

ちなみに、最初の名古屋では、こんな感じでした。 おいらも、今日は、くたびれたので、更新はまたで。

27日(日)

渋谷ハロショに開店と同時に入店。 昼公演参戦。 なっち卒業発表にショックで、コンサ後半はうわの空。 昼公演終了。 なっち卒業発表を聞きつけた知り合いがたくさん集結。 夜公演参戦。 昼ほどのショックはなかった。そして、軽い卒業コンみたくなってた。 …

26日(土)

会社から直接会場へ。 夜公演参戦。 飲み。 終電逃す。 渋谷のカプセルに泊まる。

ハロコン

え〜、お会いした皆様、お疲れ様でした。リンクとかは、またあとで。 今週もいろいろあってまた頭の中パニック状態なのですが、とりあえず、またヲタヲタしい週末を過ごしてしまった。。。本当に疲れた。。。昨日帰ってないし。 今日は本当に簡単に。なっち…

相方が必死に茉麻サイドに行きたがってますw

右サイドに横ドリしようとか言い始めたので、おいらは速攻、「無理」だと。だって、ごっちん、どっちかっつーと左サイドだし。 けど、どっちにしろ端っこはあんま見えなそうだな〜。 まーとりあえず、まずは行けるかどうかなんですけどね。 今日は会社逝って…

PJレポのつづき。ごっちんDVDの余韻にひたりつつw

え〜と、もうだんだん記憶があいまいになってきたぞ〜。 とりあえず、まず、寺田さんと優香キター。優香、顔ちっちゃ〜!そして、なぜか、寺田さんとやたら目が合うw そんで、、、え〜と、途中はしょって、、、 なっち、さすがにハロコンで2回聞いてたので…

さすがに、あんまし放置すると書く気しなくなりそうなのでPJレポ(微妙にPJネタバレ(?)とかあると思います。)

というわけで、おとついの続きを書こうかと思います。。今日はさっさとすませて早く寝ないとマジやばいのれす。 最近、仕事も忙しくて、マジパニクってる状態なのです。 あんまり寝てないので、仕事中うとうとしてると、仕事とハロプロがごっちゃになって、…

( ^▽^)<がまんして それ以上食べると 鼻血ブー が、なにげにヒットしたちゃむです。

ごまコンDVD最高!(DVDネタバレあり)

部屋に帰ってきたのが1時近くだったにもかかわらず、ちょっとだけ!ちょっとだけ、見てみようかな、と思ったのが間違いでした。 途中でやめれる訳ないじゃないですか!! 最高!! マジでマジでマジで、最高!!ごっちん最高!!ごまコン最高! もう、ぼろぼ…

POP JAM

昨日は、きゃる2さんとPOP JAM に行ってきたのです。 今週は、家(もしくは会社)で、こう、おとなし〜く引き篭もり生活をしているはずだったのが、一転、ヲタヲタしいにも程がある3日間になってしまいましたwNHKホールには、結構遅めに行ったので、2階席を…

ネタバレとかあるかもしんないからあんまり見ないほうがいいですw

え〜と、書こうかどうか迷っていたのですが、え〜い、もう書いちゃえ〜! きゃる兄さん、書きますよ!書いちゃいますよ! 悪いところがあったら言って?ね?ね? じゃなくてw 昨日書いていいって言ってましたよね?ね?ね? 飲んでテンション上がってるとき…

馴れ合い〜。

コンサやオフ会等でお会いした皆さんお疲れ様でした〜。 本当にいろんな方にお会いできて、楽しかったです。オフ会に関しては、まるのところに。 19、20日と行動を共にしたイリコさん、オクさんのページをリンク(アンテナ)に追加させて頂きました。よろし…

最後のピース(全員出演)

もう一度ごっちんが見れる曲です。 ごっちんが本当にうれしそうで、こっちまで、幸せな気分になりました。 途中で投げキッスしてるごっちんが、スクリーンに映ったときは、もう、うきゃ〜ってなりました♪ ごまコンで、観客と一体となってコンサを楽しんでい…

娘。

とにかく、シャボン玉がアツイです。今まで無かった感じの曲で今まで無かった感じの振り付けだし。ただあんまり首振ってると、あとで、マジ首痛くなりますw

MC ね〜さんず対ごろっきーず

ごろっきーずの意味が、途中でやっとわかって、笑った。5期、6期の組み合わせってなんか新鮮。 さゆみんは、発言するだけで、いろんなものをたくさんかっさらっていきますねw

MC Surpriseのコーナー

ごっちんの司会は、本当にうれしいですね。ちょこちょこごっちんが見れるので。裕ちゃんと二人での司会は本当にうれしい。 で、MCの内容の方ですが、すいません。ほとんど覚えてないです。 いや、自分でも覚えてなさっぷりにびっくりですw ごまコンのときは…

ハニーパイ

ひざパクパクたのしいw う〜、だめだ。こんなことやってたら、終わらない。すいません。はしょってはしょって。

ZYX

ロマンスたのしいw

MCツアーガイドあやや&じぞぽん

あややのはじけっぷりがすごい気がする。あと、じぞぽんを生で見れたのは、うれしい。こういうのがハロコンをおもしろくしてくれますね。

裕ちゃん

ごっちんの次が裕ちゃんなのはほんとよかったです。ごっちん居なくなって、ちょっと心が傷付いているところなのでw、あんまりノリノリの曲がこられても困るのです。 というわけで、落ち着いたノリで、癒しボイスの裕ちゃんの歌が来たので、この流れはホント…

ごっちん

シャッフル終わって、童謡(そろそろいらないよね。しかも長いし。)終わると、いきなりごっちんですよ。 ちょっと、早すぎるって。いや、ごっちん出せばそりゃ盛り上がるし、会場全体をグッと引き付けることが出来るとは思うのですが。ごまヲタにしてみれば…

ハロコン開始。シャッフル

すいません。かなりはしょりつつ。あと、19日の夜と20日の昼をシャッフルしつつ。 シャッフル最高!SALT5から開始だったのですが、おいら的にはCD通りの順番でやって欲しかった。 SALT5が一番お気に入りだったので、いきなりだと、なんかノリきる前に終わっ…

開演直前

開演前にスクリーンに、前売券も売っていたごっちんの「青春ばかちん料理塾」のCMが流れていました。 ごっちんキター!かわいい! と、思って見ていると、 ( ´ Д `)<「このばかちんが!!」 ごっちん、、、イイ! もう、この時点で名古屋に来てよかった…