2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MC

( ´ Д `)<「今日は、みんな、後藤真希主演ミュージカル「サヨナラのLOVE SONG」を観に来てくれて、、サンキュー!」 ヲタ<「うお〜〜〜!!」 ( ´ Д `)<「まず、みんなに、お知らせがあります!ミュージカル中にも歌ってる『サヨナラのLOVE SONG』…

ミニライブ(歌)

原色ギャルの最初、あれ?ごっちんの声聞こえないよ?って思ったら、ごっちん、マイクから離れすぎてて、すぐ気付いて、一歩前に出たら、普通に聞こえ始めました。 あと、原色ギャルで、連続でサビが続く場合、腕の振り上げは、 (サビ1回目) 下下下下上上…

ミュージカルの内容

やはり、ミュージカルは狭い会場の方がより世界に入り込めますね。しかも、今回の舞台設定は、この大阪くらいの広さでちょうどいい舞台設定だった気がします。 そして、これはPAの設定か会場によるものかわかりませんが、大阪の方がごっちんの声がよく聞こえ…

ミュージカルアドリブ

さすがに、最後ということで、アドリブいっぱいありましたね。おいらが覚えているのを挙げてみます。・最初に孫娘が荷物をこぼすところで、荷物の一部が転がりすぎて舞台の下に落ちる。(って、アドリブじゃないかなw これで爆笑&拍手はどうかと思いました…

ごっちんミュージカル千秋楽(大阪厚生年金会館芸術ホール)

( ´ Д `)<「ミュージカル最高!!」 千秋楽行って来ました。 感動しました。 ミュージカルを見ている途中、涙が頬を伝うのを感じました。 そして、感動はミュージカルが終わった後も。。。 以下、大阪厚生年金会館芸術ホールで行われたごっちんミュージ…

おいらの頭ん中は、まだミュージカルです。(あまりにストーリーがネタバレすぎるので、反転しました。「サヨナラのLOVE SONG」ストーリーネタバレOKな方は、お手数ですが、マウスでび〜って選択して文字の色を反転させてご覧ください。と言っても見てない方…

夜ミニライブ&MC

夜は完全にごまコンでしたね。 開演前からのごっちんコール! そして、始まりのセクガイ。 そのヲタの迫力に、一瞬ごっちんは、ひるむのではなく、にやけてたようにおいらには見えました。 そして、それに応えるようにごっちんの歌声とダンスのキレもさらに…

昼ミニライブMC

( ´ Д `)<「今日は、最初にソロデビューしてシングルを出したときのことをお話しようと思います。」 ( ´ Д `)<「ソロデビューして最初のシングルを出してから、もうすぐ3年になるんですよ。」 ヲタ<「おお〜〜!」 ( ´ Д `)<「今はもう18才…

MC

そして、ごっちんのMC。 毎回、楽しすぎる! ごっちんもすっごい楽しそうです。ときにはヲタに振ったり、ヲタの声を拾ったりして。 もう、一日中ごっちんのMC聞いてたいw 毎日、違った話題をテーマに、話してくれます。 さらに昼夜も、MC違いました。 ちな…

ミニライブ

セクガイ→原色→スク→愛バカ→DPGO→(ハッハッハッ) え〜と、「ハッハッハッ」は、ミュの中でも出てきた曲なのですが、正式な題名がよくわからないのでw(パンフにそれぐらい書いてくれよ。。。)「ハッハッハッ」って呼んでました。見れば分かるとおり、全…

ミュージカルアドリブ

そして、日曜夜からようやくアドリブが増えましたね。待ってました!という感じなんですが、東京ではもう千秋楽なんですよね。。。 おいらが気付いたアドリブをあげてみます。(見てない人は、訳分かんないと思います。申し訳。)・「いかんよーは胃かいよう…

ミュージカル

ミュージカルは、相変わらず泣けました。おいら5回行ったんですが、毎回泣いてます。 それは、たぶんストーリーで泣いてるのではなくて、ごっちんや他の役者さんの演技に泣けるからだと思います。

ミュージカル東京千秋楽(ネタバレあり)

ストーリーに関しても、ネタバレありです。 まだ行ってないけど大阪行くよん、って方はご注意を。今日は東京千秋楽というだけあって、やはり熱かった。ヲタもごっちんも。そして、ミュの役者さんたちも。 笑って、泣いて、萌えて、燃え尽きる、、そんなアツ…

馴れ合い〜(リンク追加)

ヒカルさんのご紹介で、ごまヲタ(ですよね?w)のabejunさんにお会いできました。お名前は伺っていたのですが、なかなかお会いする機会がなかったですね。今後ともよろしくです。ハワイでもよろ〜!Maki-Goto.MateЯial

ミニライブ

ミニライブは、毎回、ほんとにアツイ! ミュージカルと思って侮る無かれ。むちゃむちゃアツイっす。 今日も幸福感と充足感に満たされました。 。。。。 ( ´ Д `)<「みんな、また会いに来てね〜。」 会いに行くよ!ごっちん! では、また明日。

ミニライブ途中のMC

昨日(3日目)のMCは、なっち卒コンのときに、モニター見ながらぽろぽろ泣いたという話らしいです。 聞きたかったやよ〜〜・゜・(ノД`)・゜・。で、今日のMC。記憶のメモ。 ( ´ Д `)<「後藤真希主演サヨナラのLOVE SONG、今日はみんな観に来てくれてど…

ごっちんミュージカル4日目(ネタバレあり)

ごっちんミュージカル4日目行ってきました。今日は、明日もあるので、あっさりと。

馴れ合い〜。

>新さん 今更ですが、リンクしますよん。(つーか、ほむぺ持ってるなんて知らなかったゆー。)もっぱら難しい内容だと噂のページですw真帰楼 - Neue.Sans Souci - >みょださん (モミアゲに気を取られて)800円すっかり忘れてましたよ。申し訳。 つーか、…

ごっちん春コン追加当落

知り合いにも取ってもらって、こんな感じです。 5月22日(土) 東京厚生年金会館 18:00 19:00 2枚 落選 5月23日(日) 東京厚生年金会館 17:00 18:00 2枚 落選 6月 5日(土) 静岡市民文化会館大ホール 18:00 19:00 2枚 当選 6月 6日(日) 名古屋市民会館 18:00 19:…

今日もミュージカル行きたかったな〜。誰かMCおせーてー。

ミニライブ

今日は、おいら的に、昨日の疲れも残ってて、しかも今日も遅刻ギリギリで走ってったというのもあり、また、ミュージカルで泣いたというのもあり、、、ミニライブ終わったあと、、、もの凄い充実感がありました。 ハロコンでは、全然物足りなさを感じてたので…

ミニライブ途中のMC

( ´ Д `)<「青山劇場、主演ミュージカル『サヨナラのLOVE SONG』みんな楽しんでくれた〜?」 ヲタ<「うお〜〜〜!」 ( ´ Д `)<「まずは、お知らせ。ミュージカルの本編でも歌った「サヨナラのLOVE SONG」が、シングルカットして、3月17日に発売され…

ごっちんミュージカル2日目(ネタバレあり)

ストーリーに関しては特に触れませんが、いちおネタバレありってことで。2日目は、ストーリーもだいたいわかっているので、ミュージカルも、より楽しめました。ていうか、始まって幕が上がった瞬間からもう泣きそうになりましたし。 やっぱ、おいらごっちん…

ミニライブ途中のMC

( ´ Д `)<「サヨナラのLOVESONG、初日公演を終えました〜!」ヲタ<「うお〜〜!!」( ´ Д `)<「みんな、ハンカチ使った?」ヲタ<「うお〜〜!(使ったー!)」( ´ Д `)<「ここで、突然なんですけど、、突然?、、突然か、、」( ´ Д `)<「…

ごっちんミュージカル初日(ネタバレあり)

ごっちんミュージカル初日、青山劇場へと行ってきました。 一応、何とか遅刻せずに。 ネタバレありと書きましたが、ミュージカルのストーリーについては、特に触れません。 ただどこまでがネタバレか人によって違うと思うので、一応ネタバレあり、と書いとき…

みゅーじかる

そして、明日はやうやくみゅーじかるです。ナース♪ナース♪ナース♪ナース♪逝ってきます。けど、明日は会社から行くので、遅刻する確率は、結構高め。 こればっかりはどうにもできない。 渋谷からも結構あるし。 けど、やっぱり遅刻するわけにはいかない。 ご…

ハワイ

ハワイも連絡来ましたよ〜。 Bコースデラックスハワイ♪ハワイ♪ハワイ♪ハワイ♪ (ののたんのフォーク♪フォーク♪フォーク♪みたいな感じで。)

前々回のつづき

・取りに帰りました。・ありがとうございました。今度車乗せてくらさい。・やり過ぎw・ごっちんのためにも辞めるわけにはいかない。・ごっちん、かわいい!。。。。ほんと申し訳。

今日は、なんか頭痛が痛くてw、早めに帰ってきました。 明日早く帰ることの布石も兼ねて。 といっても体調崩したら元も子もないのですが。え〜、あのままほったらかすのも申し訳ないので、至極簡単に前々回のつづきを。

もうすぐみゅ。

(少しは)暇になり、 ハワイもチョコもキタのですが、 なんかテキスト書く気がわかないなー。ハワイのさー。 予約確認書のおいらの名前のローマ字表記に『SHI』(し)って文字があるんですが、、、 『SH』(しゅ)になってたやよー!! ごっちん、かわいい…